2010年4月26日月曜日

Music is my life 第一回 アンディ ウイリアムス




記念すべき第一回目のゲストは、アンディ ウイリアムスさんです。

60年代から70年代、「アンディ ウイリアムス ショー」などで
まさに一世を風靡したヴォーカリストであります。

当時は、ロックであろうが、歌謡曲であろうが、極端にいえば
イージーリスニングといわれたカテゴリーのものであろうが
すべて面白かったのです。

彼のようなヴォーカリストは、当時はいろいろといたのですが
今は、こうゆうタイプの人って、浮かびません。
多分死滅したジャンルかもしれませんが
僕は、こうゆう正統派も決してきらいではありません。

まずは1961年、バリバリの31歳の、MOON RIVERをどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=flm4xcOyiCo&feature=related


そしてその46年後の脅威の歌唱!46年たって、こうゆう風に昇華しました
という、もう涙もののカッコ良さ!
ほんとにいい声

http://www.youtube.com/watch?v=3wJ5CeGMNOY&feature=related


最後は、マサ用に、S&Gとのコラボ、当時は共演と言った!?

http://www.youtube.com/watch?v=E2BscyYsXBo&feature=related


いつまでも歌ってね!アンディ叔父さん!80歳

0 件のコメント: