2010年1月11日月曜日

HAPPY BIRTHDAY MASA!!!


 まあくん誕生日おめでとう!
お前が生まれて27年
すごい時間だ!
ママのおっぱいをいつまでも
離さなかったお前が、ママを連れて
東京案内をしているのだから。
ときどき考える。
人間にはいろいろな経験値がある。
父母には、長く生きてきて、ある面では
マサより経験があるといえる。
しかし、それでは海外生活をしたことは?
ホームステイは?
訳のわからぬ飛行機に乗せられて
途中の訳の分らぬ国で泊まった事は?
言葉の分らぬ人だけの世界で生活したことは?
何十時間もバスに乗ったことは?
異国の大学を出たことは?
ない・ない・ない
うらやましい話だが、父母にはそうゆう
経験がない。
ひょっとするとまさのほうが大人なのかも
しれない。
いつまでも子供だと思ってはいけない。
この期におよんで、まだ子供だと
思っていることが、まったく逆なのかも
しれない。
だから時に父母の心配は、面倒くさいことも
あると思うが、そこはそれ
俺たちよりも経験値が高いマサですから
大人の対応で、大きく包んで
素直に聞いて欲しい。
今日は、奈々と父が
初めてエレキ共演をした
超貴重な日で
忘れられない日となった。
からだに気をつけて
GOD BLESS YOU ! MASA!

1 件のコメント:

masa さんのコメント...

ありがとうございます。おかげさまで27年間生きる事が出来ております。いやいや俺なんかまだまだ何も分かってないヒヨッ子みたいなもんだわ。。親の助言はありがたく聞いて少しづつマシになっていきたいです。

それよりもこの良き日に父親と娘とでこういう機会を設けて、こんな良い写真が撮れたことがとても素晴らしいと僕は思うんですけど。俺の誕生日がこの写真が生まれるきっかけになったのなら、それ以上に光栄で嬉しい事なんて無いな。

とにかくありがとうね。これからもよろしく。